守山区・尾張旭市のみなさま

守山区・尾張旭市のみなさま。

はじめまして司法書士 杉森オフィスです。


杉森オフィスでは只今、名古屋市の東部地区として、守山区・尾張旭市にお住いのみなさまへのサービス拡充を実施しております。

従来の司法書士事務所は、お客様の方から交通費を払って事務所に来ていただいて、なおかつ相談料まで払っている、という事務所がほとんどです。

そして、その結果満足すればまだよいのですが、『??』のまま家に帰って来たという方もおみえになったと聞きます。
 

また、「司法書士や弁護士といった事務所へはなかなか行きづらい」という声も多く聞かれます。そのお気持ちよくわかります。病院と違って決して一生のうちに何度も行くようなところではありませんから。それでいて、『相談してみたいことはあるのだが・・』という方。少なからずお見えになると思います。


杉森オフィスではそのような方への法律実務のお手伝いはもちろん、精神的な安心感まで与えられるようなサービスを、とくに守山区・尾張旭市のみなさまに、ご提供させて頂きたいと考えております。

話すことでその悩みの半分は解決する』、といわれています。そのお話、一度お聞かせ願えませんか?

その際、わざわざ東区の当事務所まで来ていただく必要はありません。こちらからご自宅やご指定の場所まで伺います。出張料金も頂きません。相談料も頂きません。

少しでも多くの方のお悩みを無くすために、当事務所は初回のハードルを取り払いました。

かかる費用は、そのあとの実際のお手続きに関わる費用だけです。ご都合の良い日程を調整して、お一人、又はご家族と一緒にお困りごとをお聞きします。夜間や休日でも時間の許す限り原則ご相談をお引き受けします。

ところでなぜ、守山区・尾張旭市なの?と疑問に思う方もお見えになるでしょう。

私は現在守山区に在住しています。もう20年以上になります。その間3人の子供をこの街で育ててまいりました。いや、地域のみなさまに育てて頂いたのです。そのお返しの気持ちからです。

また、尾張旭市は私の育った街です。私はこの街のみなさまに育てて頂きました。こちらもそのお返しです。


出張料、相談料を頂かないことで、少しでも多くの方が日常の困りごとから解放されるきっかけになれば、私も少しは恩返しが出来たのかな、と思います。



【おことわり】
出張料金、相談料金につきましては、初回に限り無料です。二回目以降は原則出張料金はかかります。ただし業務受任に至れば二回目以降の出張、相談料金は頂きません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。